短期事業資金支援型ローンファンド 満額成立の御礼

 こんにちは!スマートレンド運営事務局です。

 先日、4月12日より募集を開始しました短期事業資金支援型ローンファンド(2019GW特別ファンド(https://www.smartlend.jp/fund/detail?fund_id=584))が、投資家の皆様のご支援を頂き、一日で満額成立することができました。

 今回は、融資先の成長に伴い募集規模が増加したこと、合わせて、より多くの方にこのファンドの存在を知って頂きたいという想いもあり、maneoでのセレクトファンドも実施して頂き、そちらにおいても満額成立することができました。

 ご投資を頂きました投資家の皆様、誠にありがとうございます!!

 本短期事業資金支援型ローンファンドは年2回実施しておりますが、2016年4月にスマートレンドがサービスを開始したときの第1号ファンドでございました。
 それから3年が経過しましたが、お陰様で今回を含め7回実施させて頂き、そのすべてにおいて満額成立することができております。

 極めて短期の資金ニーズで、更にそのスキームは安全に配慮されており、SmartLendとして毎回自信をもって募集をさせて頂いております。

 融資先の事業者においても、このファイナンスがあるお陰で営業を推進することができ、投資家の皆様のご支援が事業の成長に大きく寄与しているところでございます。

 今後とも皆様のご支援が得られるよう、誠実に取り組んで参りたく存じます。

 引き続きSmartLendをよろしくお願い致します。